小学生の脱毛を検討中の方へ

小学生だってムダ毛があるとコンプレックスに・・・

 

 

毛深い

 

小学生の娘が腕の毛が濃くて悩んでました。
私に似てしまって毛深いんです。

 

私自身も小学生の時からひじ下とか特に長い毛が生えててコンプレックスだったので気持ちはすごくわかりますし、似ちゃってごめんねって気持ちです。

 

 

冬でも体育着で半袖になるのも嫌だったなー。

 

その当時は、処理の仕方とかもよくわからないし、親もそういうことには無頓着で相談もできなかったから、ハサミで切ったりしてたかなー。でも長いんでハサミで切ってもどうしようもないんですよね。

 

チクチクしたり、余計に濃く見えたり。。

 

 

数十年も昔でさえ気になっていたんだから、今の時代は更に気になるんだろうなって思います。
洋服だってみんなオシャレだし。

 

 

子どもってストレートですからね。お友達から指摘されたり、男子からも言われたり。
プールに入るのも嫌がってる時もありました。

 

 

だけど、今なら、脱毛技術が昔に比べてすごく進歩しているし、もうちょっとお年頃になったら永久脱毛もできるから、ずっと同じ苦労はしないで済みそうでよかったって思ってたんです。

 

私はずーっとコンプレックスでしたから!

 

小学生でもできるキッズ脱毛!

 

 

ある日、たまたま付けてたテレビで「キッズ脱毛」というのを知りました。
なんと3歳から脱毛が可能らしい!

 

日テレの「人生が変わる1分間の深イイ話し」って番組です。

 

 

 

さすがに3歳の子に受けさせる親はいないと思いますが
それだけ安心安全ってことです。痛みもないんだそう!

 

 

5年生の娘は友達とかにも言われるらしく、とても気にしている様子だったので、
最初はまだ早いかとも思ったのですが、話しをしてみました。

 

 

何の迷いもなく「受けたい!」という返事だったので、番組で紹介していたキッズ脱毛サロンについて調べたり聞いたりして、ここなら大丈夫そうって納得できたので行ってみることにしました。

 

ディオーネ脱毛

 

 

ディオーネです。

 

敏感肌の方も、そしてニキビ肌の方でも施術可能なんですよ。なんと、同時にニキビ肌が改善されるんです。
顔の脱毛と同時にしみやデトックスが受けられるんですよ。(これは小学生には関係ないですが・・・)

 

 

TBCのエピレも小学生脱毛OKということは前から知っていましたが、
TBC通ってる友人は脱毛はけっこう痛いって言ってたし、娘を連れて行こうとは考えもしませんでした。

 

 

でも、ディオーネは、更に最先端の機械らしく、小学生や中学生のお子さんを通わせてあげたおうちも多いみたいなんです。

 

 

専門的な難しいことはわからなくても、日光にあたってもOKだなんて、
これまでの脱毛と根本的なアプローチが違うというのはわかります。

 

 

 

娘にもこんな笑顔を取り戻して欲しい。。

 

 

悩む気持ちは痛いほどわかるし、コンプレックスは早くなくなるに越したことはないですしね!

 

 

 

 

結果として、行くたびにツルツルの肌を見て嬉しそうにしているのをみて、
本当によかったと思います。

 

笑顔も以前より増えました。

 

 


 

スタッフのお姉さん達も気さくで優しいので、予約の日を楽しみにしています。

 

 

都心じゃないので、通うのも、お店の中でもなんとなく個人的に落ち着きます。
この店舗はネイルサロンとしても人気みたいです。

 

キッズ脱毛サロン

 

 

歯医者や注射と違って痛くないのは嬉しいし安心ですね!

 

 


>> 体験予約&無料カウンセリング受付はこちら

 

 

 

Dione の子ども脱毛とは

 

 

ディオーネの脱毛は、光を照射するハイパースキン法です。従来のレーザー脱毛や光脱毛は、
毛を焼くのと同時に毛根や毛乳頭自体を破壊するもので、多少の痛みを伴うことは当然といえば当然でした。

 

 

 

一方でハイパースキン脱毛は、発毛の休止期にある毛根に特殊な光をあて、
発毛につながる細胞分裂をストップさせるという仕組みです。

 

ディオーネが紹介された朝日新聞の記事 ⇒

 


 

痛くないのは、威力やパワーが弱いからではなく、脱毛の原理そのものが違うためです。

 

 

 

しかも、施術の周期が2〜3ヶ月に一度という従来の方法と比較して、最短3週間に一度からの処理がOK!
そして期間中に気を付けなくてはいけなかった日焼けもOKなんです!

(体育やプールなどがある小学生でも気にする必要がなく安心ですね)

 

 

もちろん効果は医療レーザーに匹敵するものと自信がある、と公式ホームページにも記載があります。

 

 

 

それからもうひとつ。

 

痛くないのはわかったけど、生理の周期が安定する前の小学生の時期に、まとまった費用をかけて脱毛の施術をしても、体質が変わったりして、また毛が濃くなったりする可能性はないの? という疑問でした。

 

 

それについては、生えた毛を処理するのではなく、生えること自体をやめさせる、発毛そのものを防ぐ画期的なディオーネの脱毛なら問題ないとのスタッフさんからの回答。

 

 

処理した部位から完全に毛が1本も生えてこないということは保証できないけど、何もしない状態と比較すれば断然よい状態を保てるし、元通りになるようなこともないそう。

 

 

さらに、成長期に生えてくるワキやVラインの毛も生える前に処理することで毛が生えるのをストップすることができるのでその後のお手入れが楽になるからおすすめできるとのこと!

 

なるほど〜!それは画期的(^^♪

 

 

 

自己処理をしなくてもよいので肌が傷む心配もなく、
コンプレックスだった腕や足も、逆に自慢のツルすべになってくれるといいな。

 

 

「子供にもできる脱毛を」をコンセプトに、長い研究、苦労の連続だった開発期間をへて完成した
ハイパースキン脱毛法だからこそ可能なんです。

 

  ★30分間お手入れし放題のディオーネ体験予約とは・・・

 

 

サロンに通わずに自宅で処理したい

 

 

子どものムダ毛の悩みは解消してあげたい!

 

でも、だからと言ってサロンに通わせることは、実際にはそう簡単なことではないかもしれません。
自宅の近くには店舗がなかったり、家族の反対があったり、金銭面、やっぱり不安だったり・・・

 

 

今すぐに解消したい悩みだけど、じゃぁ明日にでも・・・って行動される方の方が少ないかもしれませんね。

 

 

それでも少しでも娘さんの悩みを小さくしてあげたいママさんに評判なのがこちら。
塗るだけのムダ毛対策ジェル 「 コントロールジェルME 」

 

 

塗るだけのムダ毛対策

 

 

天然植物成分が主原料なのでお肌に優しく小さなお子様でも安心して使用OK!

 

 

 

 

 

自己処理のリスクは?

 

サロンには通えないけど見た目はやっぱり気になるからなんとかしてあげたい。
でも、カミソリや毛抜き・除毛クリームなどの自己処理は注意が必要です!

 

 

肌を傷つけてしまったり、刺激が強くて黒ずんだり、毛が埋没してしまったり・・・。
そんな心配があります><

 

 

コントロールジェルMEって?

 

自己処理が必要ならコントロールジェルMEがおすすめ(^^♪

 

買ってすぐ、塗ってすぐに毛が無くなる類の商品ではありませんが(脱毛や除毛クリームではない)
毎日ジェルを塗ることで、ウブ毛のような毛に生え変わっていきます。

 

産毛になればかなり目立たなくなるのでお友達の目も気にならなくなりますよ(^^

 

 

抑毛効果のある成分

 

  • ダイズ種子エキス

    体内に入ると女性ホルモンに似た働きをする。

  •  

  • ヒオウギエキス

    発毛酵素5-αリアクターゼ酵素の分泌します。

  •  

  • アマチャエキス

    毛母細胞の成長を抑制する。

 

 

子どものムダ毛対策

 

 

使用後でも効果に満足できなければ100%の商品代金全額保証付きなので、
試してみても損はないかなと思います。

 

 

返金保証期間もたっぷりの60日間あるので、余裕をもってゆっくり使用感や効果をお試しできますね。

 

 

初回限定価格25%オフ適用購入ページはこちら↓ ↓
新学期までに間に合う、お子様もOKムダ毛対策ジェル